10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
祝電
俺の知人が結婚するそうです。
何か秘密らしいんで具体的なことは伏せますが、「おめでとう」と一言。
hiroshi | [メイン]その他 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
中の国
友人2名が中国な記事を書いたのでリンクしておきます。
是非是非目を通していただきたいです。
内容はちょっと恐ろしいですよ。


hiroshi | [メイン]その他 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
交換
ドライブをとっかえました。

DVD-RW/RAM + CD-RW

DVD-RW/RAM + DVD-ROM

両ドライブでDVDが読めた方が都合いいかなぁと。
hiroshi | [メイン]その他 | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
下見
まぁざっと見てみたんですが。

電源 350w 3500前後
マザー SoketA 5000弱
CPU センプロン(box) 6500〜8000
HDD SeaGate 80GB 6000前後
メモリ 512MB 5000〜6000

結構な金額ですなぁ。。。
hiroshi | [メイン]その他 | 00:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ブルジョア
この単語がマイブーム。
貴族みたいな意味かと思ったが、今日友人に上流階級だが平民クラスなわけで貴族ではないといわれた。
で、「じゃぁ貴族は?」と聞いたが答えでず。
誰か教えてください。
hiroshi | [メイン]その他 | 22:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
特攻野郎Aチーム
伊集院氏のラジオで存在を知った「特攻野郎Aチーム」。
ネットで検索すると、さっすが。情報が出てきます。
成人漫画かと思ってたらなんと海外のドラマ。
タイトルの響きがいいなぁ。特攻野郎Aチーム。

WikiペディアのAチームのページ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E6%94%BB%E9%87%8E%E9%83%8EA%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0
hiroshi | [メイン]その他 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
相性がいいのか
某ブック○フ。
先日行ったら黒沢が5・6があったので読破。
今日行ったらきっちり売れてました。
でも、堕天カイジが1〜3まであったのでこれ読破。
いい感じ。

hiroshi | [メイン]その他 | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
心洗われる人
今日、試験監督のアルバイトしてきたんですが。
試験が終わった中年男性。
自分が出した消しゴムのクズを集めました。
ここまでなら普通のいい人。
この方、処理に困って自分の鞄のポケットに入れました

それはどうだろって思う方もいるかと思われますが。
そこまでできるいい人ってもっと増えるといいなぁと思いました。

ちなみに俺には出来ませんが。。。
hiroshi | [メイン]その他 | 17:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
今日、飲んでない
多分2週間ぶりくらいかと。。。

ダメ人間だもの・・・
hiroshi | [メイン]その他 | 22:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
我が妹ながら・・・
我が妹は我が妹ながらありえない成績を取ってくる中学生。
本当に俺の妹で同じ遺伝子が流れてるのかと疑いたくなる。

で、まぁ先日紹介した「オタク検定」の問題を渡して数分。

妹:「これって『2画面』と『タッチパネル』やんなぁ?」

そこにあった問題
Q.任天堂DSの特徴を二つ述べよ。

多分ってか間違いなく合ってますな。
あんたは何でも出来るんだな。俺とは違って立派な人間になってくれ、と切に願う9歳上の兄。
hiroshi | [メイン]その他 | 01:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/2PAGES | >> |