12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ハロプロ連覇!! アイドル対抗フットサル よっすぃーV弾
 「女子フットサル公式戦すかいらーくグループCUP」が26日、都内で行われ、人気ユニット「モーニング娘。」ら所属のハロー!プロジェクトのフットサルチーム「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」が2連覇を果たした。

 この日も決勝の相手は、ライバルの野田義治社長率いる巨乳軍団サンズ・カレッツァ。前半はカレッツァペースで試合が進むも、ガッタスGK紺野が好セーブを連発。後半8分にキャプテン・吉澤ひとみ(20)が中央からシュートを放ち均衡を破ると、そのまま逃げ切って優勝した。

 トロフィーを手にした吉澤は「みんながMVP。もっと上を目指して頑張ります!」と喜びを爆発。2大会連続でガッタスに敗れたカレッツァのキャプテン河辺瞳は「次の大会は120%の力で倒すつもりで頑張る」とリベンジを誓っていた。
(スポーツ報知) - 7月27日13時40分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000034-sph-ent
hiroshi | [ニュース]芸能 | 13:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
day after tomorrowが8・11ラストライブへ
 芸能活動休止中のSAYAKA(18)の交際相手でギタリスト、北野正人(30)が所属する3人組ユニット「day after tomorrow」が“ラストライブ”を開くことが25日、分かった。ユニットの楽曲が韓国映画「南極日誌」の日本版イメージソングに決定し、8月11日に都内で開かれるジャパンプレミアで特別ライブを行う。同ユニットはSAYAKAに続いて活動休止を発表しており、騒動後初登場のステージは注目を集めそうだ。

 「南極日誌」(8月27日公開)のイメージソングに決定したのは、8月17日発売のベスト盤「Single Best」に収録される新曲「Pride」。ユニットは同ベスト盤を最後に活動休止し、ソロ活動を行うことになっており、「活動休止を発表したアーティストの楽曲が映画主題歌やイメージソングに起用されるのは非常に珍しい」(映画関係者)。

 起用理由は、スピード感溢れる曲調とボーカルのmisono(18)の清涼感ある歌声。同映画は南極大陸の到達不能点を目指す6人の隊員を描いたヒューマンサスペンスで、♪もしひとりでいたら きっといまのぼくらはなかった…と歌う詞も「隊員の心情とオーバーラップする。イム・ピルソン監督も気に入って決定した」(配給会社)とか。同映画のテレビCMなどで使用される。

 “ラストソング”の異例の抜擢だけでなく、ラストを飾るにふさわしいステージも用意。監督や出演陣が来日し、11日に東京・六本木のヴェルファーレでジャパンプレミアを開催。その特別イベントとしてライブが決定した。ユニットは活動休止発表以降、SAYAKAと同じく表舞台から姿を消しており、騒動後初めて公の場に姿を見せることになる。

 北野とSAYAKAは、北野がSAYAKAの楽曲をプロデュースしてから交際に発展。現在母、松田聖子(43)から離れて1人暮らしをしているが、北野がバックアップしていると伝えられている。楽曲は未来への期待が歌われており、沈黙を破って最後の花道となるステージの上からは、それぞれのソロ活動だけでなく、愛し合う2人について何らかの報告があるかもしれない。
(サンケイスポーツ) - 7月26日8時2分更新
hiroshi | [ニュース]芸能 | 13:48 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
女優の奥菜恵さんが離婚
 女優の奥菜(おきな)恵さん(25)が、インターネット関連企業の社長、藤田晋(すすむ)さん(32)と離婚したことが22日、分かった。

 藤田さんが自身のホームページで明らかにした。2人は2004年2月に結婚した。
(読売新聞) - 7月22日20時35分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050722-00000411-yom-ent
hiroshi | [ニュース]芸能 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(2) | pookmark |
貴乃花親方に厳重注意、協会運営などへの発言で
 日本相撲協会は18日、テレビや雑誌で協会運営などに関する持論を繰り返し発言していた貴乃花親方に厳重注意した。同日午後から、協会の役員全員で貴乃花親方から事情を聞き、口頭で注意した。

 高砂広報部長(元大関朝潮)は「協会を否定していると受け取られかねない発言があり、今後こうした問題を起こしたら処罰しますと伝えた。本人も申し訳ございませんと頭を下げていた」と話した。
(読売新聞) - 7月18日15時49分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050718-00000006-yom-spo
hiroshi | [ニュース]芸能 | 17:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
山口もえ破局?“意味深”発言連発 (スポーツニッポン)

 5月にIT関連会社「ZEEL」の尾関茂雄社長(30)との交際が明らかになったタレントの山口もえ(28)が13日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のパレードにゲスト参加。“意味深”な発言で集まった人を驚かせた。




 パレードは映画「シュレック」の主人公・シュレックとフィオナ姫が永遠の愛を誓い合うというもの。「永遠の愛についてどう思われますか」と質問された山口は「永遠の愛ってあるんですかねえ」とポツリ。さらに「人生いろいろありますからね」とも話した。その後も「結婚したらどんな夫婦になりたいですか」と聞かれ「うーん」と言ったきり、答えがなかなか出ない場面もあった。







[ 2005年7月14日7時0分 ]

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/love.html?d=14sponichitycb003&cat=24&typ=t
hiroshi | [ニュース]芸能 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(7) | pookmark |
トップレス写真ネタにC・ディアスをゆする=公判開始
【ロサンゼルス13日】ハリウッドの人気女優キャメロン・ディアスがスターになる前の19歳の時に撮った何枚かのトップレス写真をネタに350万ドル(約4億円)を脅し取ろうとしたカメラマンの裁判が13日ロサンゼルスで始まった。カメラマンはジョン・ラッターという42歳の男性で、写真の販売を了承するディアスの署名入り書式を偽造した上、写真の買い取りをディアスに要求していたという。
 検察の冒頭陳述によると、ラッター被告は最大限のカネをゆすろうと、ディアスが主役になった2003年の「チャーリーズ・エンジェルズ2」の公開まで11年待っていた。被告はディアスに連絡を取り、これらの危険な写真を500万ドル(約5億6000万円)で買いたいと言っているバイヤーがいると脅すとともに、330万−350万ドルをよこせば写真を返すと持ちかけた。検察によれば、ディアスは法廷で、写真販売了承書にサインした事実はないと証言する予定。
 ディアスから連絡を受けた警察は被告のスタジオを捜索、あり余るほどの証拠物件を発見し、被告は重窃盗、文書偽造、偽証の罪で起訴されていた。
(時事通信) - 7月14日12時8分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050714-00000052-jij-ent&kz=ent
hiroshi | [ニュース]芸能 | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ミスマガジン総登場!グランプリは史上最年少中学生
 美少女コンテスト「ミスマガジン2005」に選ばれたグランプリの北乃きい(14)ら6人が10日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場でお披露目された。

 中学3年の北乃=1メートル55、B80W58H81=は、細川ふみえ(33)や斉藤由貴(38)らを輩出した歴代グランプリの中で史上最年少受賞。「プリクラやカラオケにはまっている」と話す表情には幼さが残るが、「ドラマにも出たい」と今後の活動に意欲的で、さっそく17日放送のBS−iドラマ「恋する日曜日」(日曜後11・0)に出演する。

 また、「つんく♂賞」を受賞した時東あみ(17)=1メートル54、B85W58H85=は、つんく♂(36)プロデュースによるアーティストデビューが決定している。

〔写真:お披露目された「ミスマガジン2005」の(左から)時東あみ、加藤理恵、鈴木美生、北乃きい、小林ユリ、中村優〕
(サンケイスポーツ) - 7月11日8時2分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000032-sanspo-ent
hiroshi | [ニュース]芸能 | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
アンガールズ田中 親子で声の共演
アンガールズの田中卓志の脱力系ボイスで話題となったサントリーの清涼飲料水「バブルマン」の新CMが完成した。バブル星からやってきたバブルマンが、新キャラクターで彼女のバブル子ちゃんとビーチでデートする内容だが、バブル子ちゃんの声を担当したのは田中のお母さん。アフレコは別々に行われたが、先に収録を終えた母の声を聞いた田中は、「あんなかわいい声、息子の前で一切出してない!」と驚いた様子。

出席者:田中卓志(アンガールズ)
日時:2005年7月11日

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/
hiroshi | [ニュース]芸能 | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
プロレスラー橋本真也さんが急死、脳内出血か
 プロレスラーの橋本真也さんが11日午前、横浜市南区の市立大付属市民総合医療センターで亡くなった。40歳だった。

 救急車で搬送されたが、心肺停止状態で、間もなく死亡が確認されたという。死因は脳内出血とみられる。

 橋本さんは1984年4月、新日本プロレスに入門。2000年4月に引退したが、ファンの嘆願を受けて復帰。同年11月、新団体「ZERO‐ONE」を設立して独立した。その後、フリーになっていた。
(読売新聞) - 7月11日14時37分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000305-yom-soci
hiroshi | [ニュース]芸能 | 15:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
第6弾は「山崎VSモリマン」ガチンコ対決 「ガキ使」DVDシリーズ100万枚突破!
 日テレ系人気バラエティー「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」(日曜・後10時56分)のシリーズDVDが9日、100万枚を突破した。先月29日の第5弾でミリオンセラーの殿堂入り。昨年8月の第1弾からわずか1年足らずの快挙だ。勢いに乗って発売される最新作は、お笑いタレント山崎邦正(37)とプロレスラーばりの女芸人「モリマン」のモリ夫(32)とのガチンコ肉弾対決。過去9戦9敗の山崎の本音を聞いた。(構成・井上 千春)

 DVD第6弾「山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集」は27日発売。男の山崎と女のモリ夫。いくらなんでも、本気で対決したら、山崎が勝つだろうと思うが、9戦全敗。わざと負けてる?

 山崎「よくウソやろ?と聞かれるけどマジにやってるんです。モリ夫は根性ある女子プロレスラー。で、僕は思ってる以上に弱いんです。ここ3試合は、彼女を倒すこともできない。いや〜、やりたくないんっすわ。マジで。でも今回永久保存版のDVDになるということで、報われた気持ちが大きいです」

 この対決シリーズは95年パンツの脱がせ合いをする「ケツ公開スパーリング」という企画でスタート。山崎が力でねじ伏せる対決ということで、ダウンタウン松本の「モリマンくらいやったらちょうどいいかもしれへんで〜」という読みで腕っぷしの強いモリ夫が相手に選ばれた。山崎のまったく勝てない姿がウケて大反響。3年後の98年には後楽園ホールに一般客を入れて「ファイナルリベンジマッチ」を開催するまでになった。

 山崎「だから、本当にイヤイヤなんです。ホンマに殴られるし、めっちゃ痛いっすよ。すごいけがしそうで怖いですもん。ただね〜、面白かったとか言われると芸人としてうれしいからね」

 対決前はジムに通って鍛えているものの、いざ本番ではモリ夫の力にねじ伏せれ、ぎっくり腰やあばら骨にヒビが入ったりとまさに死闘。サスペンダーを引っ張り合う「サスペンダー対決」では金具が目に当たり、目の周りが真っ青になったことも。しかし対決のDVD化、そしてDVDシリーズ100万枚突破。記念マッチも期待されるのでは?

 山崎「どうやったら、モリ夫に勝てるかなー。水中対決かローション対決かな。モリ夫が普通に動けない状態で戦わないと。または腹がポッコリ出てる僕が、ホンマに鍛えてごっつームキムキ体になる。ヨン様みたいに? いいねー」

 ペ・ヨンジュン(32)の肉体改造を手掛けたトレーナーに弟子入りするのが初勝利の秘策!?

 ◆山崎 邦正(やまざき・ほうせい)1968年2月15日、兵庫・西宮市生まれ。37歳。お笑いコンビ「チーム0」で91年デビュー。コンビ解消後は、ひとりで「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」などで活躍。現在、大学で心理学を専攻。168センチ、59キロ。

 ◆山崎・モリマン対決 格闘技ばりにリング上で戦う。試合前に対決の「題目」を選び、いろいろな物を使って格闘。たとえば熱いアンカケをかけ合う、ゴボウで叩き合う、はちみつの入ったバケツに顔を突っ込み合うなどさまざまな「対決」がある。ダウンタウンが対決のコミッショナー、ココリコが山崎のセコンドを務める。
(スポーツ報知) - 7月10日8時0分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000027-sph-ent
hiroshi | [ニュース]芸能 | 21:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/2PAGES | >> |