10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
杉田かおる、なんと離婚調停申し立てていた!
 夫で投資会社経営の鮎川純太氏(44)と離婚騒動の渦中にある女優、杉田かおる(40)が、家庭裁判所に離婚調停の申し立てを行ったことが25日、分かった。同日放送された日本テレビ系「ザ!情報ツウ」(月−金曜前8・0)が伝えた。

 同番組によると、杉田が離婚調停の申し立てを行ったのは22日。鮎川氏も数日前に調停の申し立てを行っていたことを裁判所から告げられたという。杉田は、慰謝料を求める意向はなく、一方の鮎川氏も慰謝料を求めていないが、名誉回復を望んでいるという。双方の代理人である弁護士が連絡を取り合い、なるべく早く調停をスタートさせる意向のようだ。

 杉田は同日放送の関西テレビ「快傑えみちゃんねる」(月曜後7・0)に出演し「(番組収録の都合で)8月2日までセレブでいなきゃいけないんですよ」と激白。8月3日以降にも離婚することを示唆した。

 一方、注目されていたダイヤの指輪は「もう返しました。宅配便で」。さらに「使い回しじゃないですか。どこのメーカーかも分からない。私に会ったとき、作ってあって。ぶかぶかで、直してもらったんですけど」と言いたい放題。

 司会のタレント、上沼恵美子から「いま愛してる?」とストレートに尋ねられると、「いや、愛してないです」ときっぱり。鮎川氏はこれを何と聞く?
(サンケイスポーツ) - 7月26日8時3分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050726-00000033-sanspo-ent
hiroshi | [ニュース]└杉田かおる | 13:51 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
杉田かおる夫反撃、フジに抗議
 女優杉田かおる(40)の夫で投資会社社長の鮎川純太氏(44)が、杉田の出演番組の内容に対してフジテレビに文書で抗議していたことが15日、分かった。一連の離婚報道の中で沈黙を続けていた鮎川氏だが、杉田の“口撃”に初めて具体的に反撃した形だ。
 関係者によると、鮎川氏が問題とした番組は、4日放送の音楽バラエティー番組「HEY!  HEY!  HEY! 」。翌週の予告の録画映像で、杉田が「『お前の顔なんか見たくない』と家を追い出され、カギも替えられてしまった」「夫が今どこにいるかも分からない」「セレブって言われているけど実体がない」などと語る部分が流された。
 鮎川氏はこの予告映像を受け、文書で同番組に抗議。翌週11日の放送で自分のことに触れた部分を控えるよう申し入れたという。同局は11日、杉田が鮎川氏を批判する内容の一部をカットして放送した。同局関係者はこの対応について「ご主人の意向をうかがい自粛した」と説明している。
 2人は1月に電撃結婚。6月下旬に、鮎川氏が離婚を決意したとの報道が流れた。杉田は離婚を完全否定しながらも、各局の番組で「夫の収入は自分の5分の1程度」「手をつないでないと大便できない」「口がくさい」などと夫や新婚生活について語り続けている。鮎川氏は結婚当初から公に姿をみせず、離婚騒動後も雲隠れしている。
(日刊スポーツ) - 7月16日9時52分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050716-00000033-nks-ent
hiroshi | [ニュース]└杉田かおる | 11:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
杉田かおる「夫は腐っている」
 離婚危機が伝えられる女優・杉田かおる(40)が「台湾フラワーセレブ」に選ばれ、11日、都内でトークショーを行った。「花と同じでいくら品種がよくても環境が悪ければ腐ってしまう」と日産コンツェルンの御曹司で投資会社社長の夫鮎川純太氏(44)を“口撃”。鮎川氏サイドは弁護士をたてて離婚準備を進めているとされる中での夫批判で、杉田に焦りの色も感じられた。
 渦中の杉田が姿を見せたのは3カ月前、食事のマナーをめぐって口論となり、鮎川氏を回し蹴りしたとされるレストランがある六本木ヒルズ。
 「台湾フラワー&フルーツフェア2005」のイベントに登場すると「今日は私が(夫を)回し蹴りしたといわれる六本木ヒルズに呼んでいただいて」と爆笑を誘った。
 イヤリングにネックレス…ゴージャスな宝石を身に着けた“セレブ代表”の杉田だったが、やはりこの日も左手薬指には指輪はなし。マイクを握ると「どんなにいい品種のタネを持っていても、いい環境と、いい人に育てられないと、いい花はできない」と“お坊ちゃま”夫を連想させるコメントで切り出し、一気にヒートアップ。
 より大きな声で「人間でもお花でも同じ。環境や友達が悪ければ、品種がよくても腐ってしまうという“人間”を最近、見ました」と夫をも“腐った人間”と斬り捨てた。ワイドショーなどで次々と離婚決定的と発言したり、セレブパーティーで屈辱的な思いをさせられたという鮎川氏の“親しい友人”への反感も込められていたようだ。
 今回のイベントのように“セレブ杉田”としての仕事依頼が殺到する中で、できれば離婚時期を遅らせたいとの思惑もある。今月1日には「離婚はしない」と強気に話していたが、この日のトークショーでは「今私のイメージは落ちているので、頑張りたい」「(セレブに)ふさわしいような行動をしなきゃな」と鮎川氏への“反省”とも離婚覚悟とも受け取れる言葉もあった。
 泥沼の離婚劇の様相を呈しているセレブ夫婦。イベント後はインタビューを受け付けずノーコメントで足早に会場を後にした杉田だが、再現ドラマか自伝で真相を暴露するのか。注目される。
(デイリースポーツ) - 7月12日10時46分更新

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050712-00000017-dal-ent
hiroshi | [ニュース]└杉田かおる | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
杉田かおる、家追い出されカギ替えられた
 夫鮎川純太氏(44)と離婚危機が伝えられる女優杉田かおる(40)が出演したフジテレビ「HEY! HEY! HEY! 」(月曜午後8時)が4日放送され、杉田は「(夫と)3カ月間も会っていない」と明かした。さらに「『お前の顔なんか見たくない』と家を追い出され、カギも替えられてしまった。ドアを蹴ったら、ドアが壊れた。(夫が)今どこにいるのかも分からない。セレブって言われているけど実体がない」などと話した。
 一方、鮎川氏の30年来の親友という男性が、この日放送のTBS「きょう発プラス」(月〜金曜午前10時50分)で梨元勝リポーターの電話インタビューに応じた。男性は杉田が鮎川氏に蹴りを入れたといわれるレストランに同席しており「エレベーター前で杉田さんが蹴り、鮎川氏が怒った」などと証言した。
(日刊スポーツ) - 7月5日9時58分更新


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050705-00000015-nks-ent
hiroshi | [ニュース]└杉田かおる | 15:44 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
杉田かおる離婚へ! 夫鮎川氏が決意
 女優杉田かおる(40)の夫で投資会社社長の鮎川純太氏(44)が、離婚の意思を固めていることが6月30日、分かった。鮎川氏が芸能リポーター梨元勝氏の取材に「どんなことがあっても(結婚生活に)戻ることはない」などと話した。離婚に向けて既に弁護士も選任している。杉田のセレブ婚は、わずか半年で終止符を打つことになりそうだ。
 負け犬からセレブへの“大逆転”で話題を集めた杉田が、夫から三くだり半を突きつけられた。梨元氏によると、鮎川氏はすでに弁護士を選任し、離婚に向けての打ち合わせを始めている。杉田が高額慰謝料を要求する可能性もあるため、対応を検討しているという。杉田は最近のテレビ番組で「『離婚して』って言われたらしてあげようと思うけど」と語っており、セレブ婚は半年で終わることになりそうだ。
 鮎川氏の知人によると、離婚を決意したのは3カ月ほど前。鮎川氏は杉田の破天荒な行動で、精神的にかなり追い詰められているという。最近では、都内のレストランで食事のマナーをめぐって口論となり、杉田が跳び蹴りを見舞ったなどとも報じられた。杉田は「跳び蹴りではなく回し蹴り」とトラブルがあったことを認めていた。
 2人は昨年8月、杉田が100キロマラソンに挑戦した日本テレビ「24時間テレビ」の打ち上げで知り合い、今年1月に電撃入籍した。しかし、同居することはなく通い婚状態のままで、5月に入ると不仲説が報じられ始めた。杉田はテレビで結婚生活を次々と暴露。鮎川氏の素顔に関して「収入は私の5分の1程度」「手をつないでいないと大便をできない」「口がくさいからキスはいや」などと好き放題語っていた。
 杉田のマネジャーを務める妹は「今日(30日)姉と鮎川氏は会いましたが、何も変わったことはありません。離婚するなら、姉からなにかしらの報告はあると思います」と話した。鮎川氏はここ数日間自宅に戻っていない。梨元氏の取材のもようは、今日1日のTBS「きょう発プラス」(月〜金曜午前10時50分)で放送される。
(日刊スポーツ) - 7月1日9時51分更新


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050701-00000011-nks-ent&kz=ent
hiroshi | [ニュース]└杉田かおる | 15:15 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
1/1PAGES | |