10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
飲んでない。
今日も飲まなきゃ三日目。

・・・・・・・・・・・・

辛いwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwwwwwwwwおkkkwwwwwwwwwww

とか申すくらい辛いなぁ・・・
hiroshi | [メイン]酒 | 08:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
飲まず。
数ヶ月ぶりに昨日は飲まない一日でありました。まぁ平気でした。
今日も飲まないつもりですが・・・・・つらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライつらい辛いツライ

まぁ頑張る。
hiroshi | [メイン]酒 | 22:26 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
暑いねぇ。。。
第3のビールが美味いっすわ。
hiroshi | [メイン]酒 | 19:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
のどごし<生>
キリンも第3のビール界に名乗りをあげましたか。
俺のよくいく店はどれも値段いっしょなので試しに1ケース買ってみて飲んでます。

あれっすね。基本的に苦め。
でもまぁうまいけどなぁ。
好みが別れそうではありますね。

確か発泡酒売上NO1の「淡麗」はキリンだったかと。
サードビールでもNO1とれますかいな・・・?
hiroshi | [メイン]酒 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1/1PAGES | |