08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
立読メモ
学校途中のブックオフに行く。
品揃えが悪いぞ五所瓦
8,10,11とあるから読む。不本意だけど。
hiroshi | [メイン]本 漫画 アニメ | 15:14 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
立読メモ
うっちゃれ五所瓦、単行本を1〜5巻まで読破。
伊集院氏のラジオで情報しらなきゃ絶対よまねぇなぁと思った。

hiroshi | [メイン]本 漫画 アニメ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ギャラリーフェイク
友人の薦めで見てますがなかなか面白い。
久々の当たりですかいなぁ。

ギャラリーフェイク BOX RED
B000ADPXIQアニメ:
ギャラクシー・フェイソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2005-09-28売り上げランキング : 1,636
おすすめ平均
star
starオトナでもどうぞ。
Amazonで詳しく見る

by G-Tools

ギャラリーフェイク BOX BLUE
B000A2IF1Yアニメ:
ギャラクシー・フェイソニー・ピクチャーズエンタテインメント
2005-09-28売り上げランキング : 1,595
おすすめ平均
star
star動くギャラリーフェイク
Amazonで詳しく見る

by G-Tools

hiroshi | [メイン]本 漫画 アニメ | 22:30 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
うっちゃれ五所瓦
伊集院先生のラジオで知った漫画。
以外にもサンデーとか有名所で連載されてました。
調べたところ、こちらで1話だけ見れます。

んー・・・
続きが読みたい。
柔道VS相撲とかなんかいいなぁ。

うっちゃれ五所瓦 (1)
うっちゃれ五所瓦 (1)
うっちゃれ五所瓦 (2)
うっちゃれ五所瓦 (2)
うっちゃれ五所瓦 (3)
うっちゃれ五所瓦 (3)
うっちゃれ五所瓦 (4)
うっちゃれ五所瓦 (4)
うっちゃれ五所瓦 (5)
うっちゃれ五所瓦 (5)
うっちゃれ五所瓦 (6)
うっちゃれ五所瓦 (6)
hiroshi | [メイン]本 漫画 アニメ | 22:49 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
江川達也の本を読んだ。
大学の生協で新巻コーナーで見つけてしばらく立読みにふけってみた。
↓多分コレ


途中で自分が天才だとか言い出したので読むのをやめましたが、途中まではなかなか印象に残りました。
残ったところを要約すると、「現代人は幸せであるはずなのに顔をしかめて生きている。昔のように戦争に狩り出される心配も無い。昔の王やマリーアントワネットといた人々はクーラーもない。我々はある。彼らが音楽を聞こうと思えばオーケストラを呼ばないといけない。その点我々はipodなんかであっさりと聞けてしまう。」等等。なかなか深い内容でしたな。
また、「現代は学歴社会だが、東大出ても有能とは限らないのは周知の事実。東大に受かるために必要なのは暗記力であって、社会に必要なのは応用力。だから東大出で無能なのが多いのは当然。」みたいなフレーズは深く胸に刻まれましたな。
hiroshi | [メイン]本 漫画 アニメ | 02:17 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
1/1PAGES | |